2005年03月06日

知ってますか?

 昨日の記事に載せたリスドォル・ミツってご存知ですか?

 数々のテレビ・雑誌などで取り上げられている有名な無添加パン屋さん。自然酵母パンの限界を超えた最高のパンを作り出すことで有名で、「王様のブランチ」、 「スーパテレビ情報最前線」「ニュースプラスワン」特集、「どっちの料理ショー」「CAZ」「dancyu」「Hanako」ほか、本当に数え切れないくらい多くのテレビや雑誌で取り上げられてきたそうですよ。

 
 さて、このブログを立ち上げてから1ヶ月が過ぎようとしています。

 色んな人から意見をいただき、ちょっとづつですが、理想の形になりつつあります。しかし、形だけで満足せず実績が伴わないとこの“アフィリを極める!”を作った意味がないのです。

 おこづかいをゲットするために、様々な懸賞・モニター等に登録(懸賞は当たった試しなし)したり、ブログを更新していったり、日々努力しております。

 皆さんが、このブログを見られたらコメントをしていって下さい。そのコメントが、私の更新意欲を促進させてくれると思っています。

 コメントを下されば、すぐにあなたのサイトにお礼の返事に参ります。

 では、皆さん、風邪やインフルエンザが流行ってます。体には十分気を使いましょうわーい(嬉しい顔)


 
 



登録情報
posted by げん at 02:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | “げん”について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

“げん”という男パート壱

 左サイドバーに自己紹介を載せましたが、それだけでは、信用できないと思うので、改めて自己紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

  昭和46年11月2日に大阪に生まれる(現在33歳、大阪から一歩もでていません。)
 
  小・中・高・専門学校(建築関係)と地元の学校を卒業する。

  そして、就職(これも地元ですふらふら)。

  就職後、約3年で一回目の結婚。

  平成14年に離婚(趣味に没頭し、家庭を顧みず)。

  平成15年秋、今の嫁と5歳(当時3歳)の息子と出会い、現在に至る。

 これが、私の自己紹介です。


 そして、もうすぐ息子の誕生日なんです。過去にも色々なものをプレゼントプレゼントしてきましたが、今回は何をあげるか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
 とりあえず、イーショッピング・トイズで何があるか検索してみようかな。息子が気に入るおもちゃがあるかな(あったらいいのになぁ〜。)。

予約開始情報!_おもちゃ館
  
最近買った本について
posted by げん at 19:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | “げん”について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

