2005年04月11日

なたまめ茶!?

 リードメールで、あるアフィリエイトを見つけました。

 登録だけで、1,000円もらえて参加人数も少なく、有名スキマアフィリの姉妹店らしいので、早速登録しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

 アフィリエイトサイトの数もかなり多いので、選ぶのに考えてしまいますが、自分のサイトにあった所だけに登録せず、色んなサイトに登録し成果を比べるのも方法じゃないでしょうか。

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 なたまめ茶ってご存知でした?

 実は、私は全く知らなかったんです。

 そこで、知らない私でも分かってしまうような紹介をしたいと思います。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 ■■ナタマメとは・・・■■
中国や東南アジアが原産で、マメ科の1年草です。一つのサヤの中に6〜16個くらいのピンク・白いお豆が入っています。淡紅花種と白花種が有ります。
ナタマメには、良質のミネラル・「コンカナバリンA」などのたんぱく質・「カバナニン」などのアミノ酸・「ウレアーゼ」などの酵素・食物繊維ポリフェノール・鉄分などが含まれていて、古くから健康食材として、利用されていました。

 ◆酵素「ウレアーゼ」が腎臓機能を活性化します◆
ウレアーゼは、尿素(オシッコのもと)をアンモニアと二酸化炭素に分解してくれます。人は、原尿を毎日140リットルくらい作り出していて、その1%(1.5リットルくらいですね)をオシッコとして排泄します。残りの99%分を腎臓が濾過して、体の中に戻しているんです。 腎臓の機能が弱っていると、むくみが発生したり、体の節々が痛くなったり、血圧が上がったりしてしまう事があります。なので、酵素「ウレアーゼ」は、腎臓の機能を正常に働かせるために、とても必要な成分なんです。

 ◇アミノ酸「カナバニン」が、体内の膿と炎症を排出します◇
体内に膿がたまると、歯周病・口臭・蓄膿症・痔などの形で現れます。カナバニンは、体内にたまった膿を排除したり、体内で生産されにくくする働きがあるそうです。

  ↓    ↓    ↓    

1470円(税込)!『ナタマメ茶』


(送料代引料無料)税込4,410円


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 『PWCアフィリエイト』をご存知ですか?

 このアフィリエイトでは、

 @報酬お支払いは翌月10日とスピーディ
 Aリアルタイム成果確認(携帯電話対応)
 B注文があった場合、メールでお知らせ
 C振込手数料を差し引きません
 Dクッキーの保持期間が長期間

 だそうです。もしよければ、下のバナーから登録してみて下さい。

 ↓  ↓  ↓

 
PWCアフィリエイト

 

posted by げん at 01:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰かが喜ぶ商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。