2005年03月03日

2月20日掲載記事のおやつ


Click Here!



“okasixのおかしセット”が自宅に届きました。
『ピュアチーズケーキ』と『ドラ焼き詰め合わせ(6個入り)』なんですが、これがまたおいしかった(ほんまですよ)。

 つい先ほど、我が家で食後のデザートとして食べたんですが、チーズケーキの方はものすごく濃厚でいて食べたあとは、さっぱりしていました(息子も普段はチーズケーキを食べないんですが、ペロっと一人前を食べましたよわーい(嬉しい顔))。
 次に、ドラ焼き。これは一口目で大絶賛できますよ。生地にハチミツが入っていて、食べやすい。そのため、ついつい2個3個と手が伸びてしまいます(おかげで息子と取り合いのケンカになりそうでしたがく〜(落胆した顔))。

 まあ、これを読んで、一度食べてみたいと思った方は、写真をクリックしてみて下さい。あなたの自宅においしいスイーツが届きますグッド(上向き矢印)
 本体価格:2,785円(税込2,924円) 送料価格:本体価格に含む

 揺れるハート嫁からの一言揺れるハート
  フランスパンに塗っても、おいしいかも・・・(チーズケーキ)。
  ドラ焼きは、お年寄りでもたくさん食べれるね。


 和田亜希子さん著作の『アフィリエイト徹底活用術』

 この本については色んな意見があると思います。

  ・内容的には、インターネット等で得られます。
  ・本当に知りたいテクニックは期待しないほうがいい。
  ・基本的なマナー、魅力的なサイトにするための情報が載っています。
  ・アフィリエイト側だけでなく、ECサイト側の意見もあり理解しやすい。

 以上が、この本に対するコメントです。先輩(成功している方)から話しを聞いているので、分かりやすいです。私自身、誰にも聞けなかった事をこの本で理解できました。
posted by げん at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | おやつ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ピュアチーズケーキ
Excerpt: おいしっくすのピュアチーズケーキ ベイクドなのにレアな、口当たり・・・ 濃厚なチーズ感が最高に美味です。チーズ好きにはたまりません! コーヒーに良く合います! おいしっくすのピ..
Weblog: おうちで、ごちそう
Tracked: 2005-03-25 10:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。