2006年01月18日

感想は上々!!

応援のクリックをお願いします


るんるん皆さんの応援が、おいらの支えです。これからもガンバルのでヨロシク!!るんるん

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


恵比寿南瓜のクレームブリュレ LOHAS STYLE 6個入り






族格 2,400円 (税込) 送料別


◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


 再度、掲載してみましたが、この“恵比寿南瓜のクレームブリュレ LOHAS STYLE”を食べた人たちの感想を原文のまま皆さんに、紹介したいと思います。


犬女性「一口食べて、あまりのおいしさに感激!!濃厚でクリーミーなのに口の中でスッととろける感じ。プリン+クリームブリュレ+アイスクリームの3つが合わさったような不思議な食感でした。」

猫女性「かわいいビンに入って大きさ・量もとてもいいです。かぼちゃの味ばかりせず、クリーミーでバニラ風味も丁度良い。」

犬女性「アイスクリームとプリンの中間のような食感でとてもおいしかった。カラメルが香ばしく甘すぎず、丁度いい感じでした。リッツかクラッカー等にのせてもおいしそう。」

モバQ男性「アイスクリームのような、プリンのような食感が変わっていて良かった。」

猫女性「かぼちゃの味が濃く(コク?)コクがありました。カラメルの苦さとかぼちゃの甘みがうまく調和していました。」

犬女性「栗みたいに甘く、かぼちゃの味がいきていました。」

猫女性「甘みが控えめで口当たりもなめらかでおいしかったです。2個ぐらい食べても胸やけしないと思いました。」

モバQ男性「素材の味(かぼちゃ)が生かされていて甘すぎず上品な味だと思う。」

犬女性「かぼちゃなのに意外とあっさりしてておいしかったです。木のスプーンがかわいいです。」

モバQ男性「甘すぎず食べやすかったです。」

猫女性「舌触りがなめらかで、素朴な味わいのプリンのようなアイスクリームのようなおいしさでした。」

 パンチ以上が会社の人たちの感想です。

 おいらの感想は、会社のみんなが全てを伝えてくれているので、これ以上言うことはないです。しいて言うなら、ひらめき絶対オススメです!!ひらめきかな。

posted by げん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11840667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。